提出できない読書感想文

20代女子の読書レビュー

にかいめのぶろぐ

こんにちは。

 

昨日、人生はじめてのブログをアップしました。

 

それから1日が経ち、自分が想像していたよりも

多くの方に読んでいただけたみたいです。

 

ちゃっかり、「皆さん」なんていう言葉を使っていましたが、

誰の目にも触れることはないのだろうと勝手に思っていたので、

嬉しかった半面、大丈夫かなって感じてしまいました。

 

誰かのもとに届いているということは忘れずに、

自分らしく書き続けます。

 

 

今回は、ブログのタイトルを考えます。

 

すみません、訂正します。

 

 

考えます、ではなく、

考えているものを発表します。

 

 

 

ブログのタイトルは、

「提出できない読書感想文」です。

 

 

タイトルの理由は、

追々お話すると思います。恐らく。

 

 

このタイトルで、

ブログの方向性はなんとなく

想像していただけたでしょうか?

 

 

次回、その答え合わせをしたいと思います。

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。